ぴーちゃんのお墓

bosekiya3.com

f:id:sp8320:20201014123842j:plain f:id:sp8320:20201014123924j:plain

 

ご主人さまより 大分県Tさまのピーちゃん
貴社のHPに掲載されているたくさんの飼
い主様のようなきれいなお庭でなく、お恥ずかしいのですが・・・
心をこめて作りました。
黄色くてフワフワで可愛かったぴーちゃんのように、少しでもかわいらしさのあるお
墓を作ってあげたかったので、
画像ではわかりづらいのですが、プレートの周りに敷き詰めている砂利は濡れると明
るめのイエローに見える砂利を選びました。

プレートがなかった当時は、お墓の部分の土の表面を撫でていましたが、立派なプ
レートを作って頂いたおかげで、
今はプレートのぴーちゃんを撫でながら話しかけているので、目の前に今もぴーちゃ
んがいてくれるような気持ちになります。

本当にありがとうございました。

店主さんHPTOPへ

ペットの墓石屋さん 投稿ページ