ペットのお墓:ランランちゃんのtoノンノンちゃんお墓です

奈良県 Iさま 愛犬ノンノンちゃんのお墓です。  カーネーションが優しく飾られていますね。 
大型犬用の納骨堂も出雲石で作らせていただきました。

骨壷がΦ120mm 高さ150mm ありましたので 出雲石納骨堂300*270深さ170mm 穴Φ150mmで製作させて頂きました。

2015.3月設置


★ランランちゃんが亡くなりました
 Iさま 愛犬ランランちゃんのお墓です。 今回ノンノンちゃんと同じ出雲石で作らせていただきました。

 きっと今頃二人で天国で楽しくとび回っている事でしょうね・・・・・・
 ご主人さまより・・・ランランのお墓は、先代のノンノンのお墓の隣にしてあげました。二人で寂しくないと思います。
 ありがとうございました。


カーネーションのイラスト

★二人のお骨も隣で仲良く並んでいます ランラン・ノンノンちゃんのご冥福を心より御祈り致します、、、、、
   合掌、、、、、、。 2018.1月設置


詳しくはクリエイト工房 をご覧下さい。
http://ptouban.com/
aboseki.com


御影石の墓石 をご覧下さい。
http://ptouban.com/?page_id=2030

墓石と納骨堂 をご覧下さい。
http://ptouban.com/?page_id=99

お客様よりのお便りのページはコチラです
http://ptouban.com/?page_id=44